2018/08/08 16:21

Lodge Mondoに最初のお客様がいらっしゃいました!

初宿泊を飾ったのは、日本のマウンテンバイクフィールドを取材に来たフランスの『GIROMAGNY ENDURO TEAM』のナイスガイたち!

アレがないコレがないのバタバタ状態でしたが、そんなことは気にしないラテンのノリでお祭り騒ぎな2泊3日の西伊豆トリップとなりました!

そんな彼らをアテンドしてくれたジミーさん(写真左から2番目)は人生の半分を日本で過ごしているオーストラリア人。忍者・侍が大好きで礼儀作法にも厳しいお方。

土足でフロアに上がってしまう、いただきますを言わない、枝豆をどこかに吹っ飛ばす等の事案が発生した場合には『チョンボ!』の声と共に脳内カウンターに記録されます。

撮影を終えダイニングにみんなが集まるとチョンボ清算の儀が執り行われました。今後の撮影に支障をきたさぬよう、ハラキリではなくテキーラでの清算でした笑

そんな楽しい彼らが今回撮影したフィルムは、フランスにて行われる大規模なマウンテンバイクフェスティバル(来場者12万人以上‼︎)にて上映されるそうなので今から楽しみです!

 

話が逸れてしまいましたが、目標達成後もたくさんのご支援をいただきまして本当にありがとうございます!

引き続き最後までどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた。