2018/08/24 18:27

皆さんご無沙汰してます!スタッフの平馬です。

たくさんのご支援をいただきました本プロジェクトも残すところ1週間となりました!

伊豆の大繁忙期であるお盆にオープンし、予行演習なしのぶっつけ本番で連日満室をいただきながら駆け抜けた夏。鳴り止まない電話とメールに追われて半ベソかいていたのも今となってはいい思い出です笑

ラテン語由来の『MONDO』に誘われてか海外からのお客様も多く、ダイニングに小気味のいいスペイン語が飛び交う夜もありました。

ダイニングにはmondo booksも充実!キッズたちも夢中で読み耽っていました。

そしてリターンのための木工品たちも着々と準備が進んでます!

ずっしりと重量感のある大皿。

仕上げの時を待つお椀たち。

自分たちで切り出し、素敵な職人さんたちの手で道具へと姿を変えていき皆様の手に届く。とても感慨深いものがあります。

そしてインターネット社会な現代、情報の伝達は驚くほど早く、すでにたくさんのメディアに取材していただきました!

Mountain Trip Magazine『PEAKS』

そして地元『伊豆新聞』(ロッジモンドはMTB専用の宿泊施設ではないのであしからず笑)

といった具合に目まぐるしくも充実した、おそらくこの先ずっと忘れることのないであろう夏となりました。

しかしながらやっとスタート地点に立ったばかり。やりたいこともやらなければならないこともまだまだ山積みです。

移りゆく四季のように、常にぐるぐるとまわりながら変化していく宿として活動していきたいと思います。

これからも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします!(camp fireでのご支援も是非是非是非是非よろしくお願いいたします笑)

それでは、皆様のお越しをロッジモンドにてお待ちしてます!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?