





分厚い本でも難なく切れる
圧倒的な切れ味







最大50%オフのお得なこの機会に、
一生モノの包丁を手に入れませんか?

包丁に必要な全てが詰まった『極』。
高級素材のVG10を使った103層のダマスカスを重ねるという、極めて稀少な工程を経て作られる。
50年の使用に耐えられるほどの、強靭な耐久性が備わった一生モノのナイフで、迷ったらコレを選べば間違いない。

軽い力でスパスパと斬れる爽快感が特徴の『黒』。
ブラックマントと呼ばれる特殊な加工で、表面を黒く仕上げ、耐久性の向上を獲得したナイフ。
66層のダマスカス鋼を重ね、芯材に高級素材のVG10を使用している。鋭い切れ味を求める人におすすめの1本。
一生モノの包丁を、限定価格で手に入れませんか?


designed in Tokyo, Japan
Made in YangJiang, Guandong, China
kasumiはYangjiang Smile Industrial Co., Ltd.の国内総代理店です。
事業内容:調理用ナイフの製造事業、アウトドアナイフの販売事業
【注意書き】
「正当な理由なく刃物を携帯する行為は、銃砲刀剣類所持等取締法第22条及び軽犯罪法第1条第2号により禁止されています。 また、18歳未満の方は本プロジェクトを支援することはできません。
最新の活動報告
もっと見る配送遅延のお知らせ
2025/06/24 21:55こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
【まもなく終了!後悔する前に】一生モノの切れ味をあなたの手に。
2025/05/30 19:00こんばんは、リナまるです!早いもので本プロジェクトはいよいよフィナーレを迎えます。ダマスカス鋼が織りなす美しい模様、そして高級VG鋼材による驚異的な切れ味。日々の料理を格段に向上させるこの特別な包丁を、特別価格で手に入れる最後のチャンスです。プロジェクト終了まで残りわずか。ぜひ、この機会にご支援いただき、末永くご愛用くださることを祈っています! もっと見る
【プロジェクト終了まで1日!】一生モノの包丁、アナタはどちらを選ぶ!?
2025/05/30 12:00こんにちは!リナまるです!早いものでプロジェクト終了まで残り1日となりました。最高の切れ味と耐久性を求めるなら『極』、鋭い切れ味を求めるなら『黒』。どちらも高級素材VG10とダマスカス鋼を採用した、長く愛用できる逸品です。あなたの求める切れ味で選ぶことができます!どちらを選んでも後悔はさせません。最大50パーセントオフのお得な機会は今だけです!残り1日。この機会をお見逃しなく!気になる一生モノの包丁はコチラ◀︎ もっと見る




極一本は左利きの人でも使えますか?
極の説明に103層と102層と違う数字で書いてありますがどちらが本当ですか?
極一本の刃渡りと全長はそれぞれ何㎝でしょうか?