Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

【包丁の買い替えやめません?】安物で妥協しない極上の一本を。50年使える一生モノ

『どうせまた切れなくなる』---もうそんなことは言わせません。熟練の職人が103層のダマスカス鋼を重ね合わせることで、ついに50年間使える一生モノが完成しました。安物とは『明らかに違う存在感と切れ味』をぜひご自身の手で体感してみてください。本当に良い包丁を、お得な価格で手に入れませんか?

現在の支援総額

13,042,840

126,629%

目標金額は10,300円

支援者数

575

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/04/04に募集を開始し、 575人の支援により 13,042,840円の資金を集め、 2025/05/31に募集を終了しました

【包丁の買い替えやめません?】安物で妥協しない極上の一本を。50年使える一生モノ

現在の支援総額

13,042,840

126,629%達成

終了

目標金額10,300

支援者数575

このプロジェクトは、2025/04/04に募集を開始し、 575人の支援により 13,042,840円の資金を集め、 2025/05/31に募集を終了しました

『どうせまた切れなくなる』---もうそんなことは言わせません。熟練の職人が103層のダマスカス鋼を重ね合わせることで、ついに50年間使える一生モノが完成しました。安物とは『明らかに違う存在感と切れ味』をぜひご自身の手で体感してみてください。本当に良い包丁を、お得な価格で手に入れませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


こんばんは、リナまるです!早いもので本プロジェクトはいよいよフィナーレを迎えます。ダマスカス鋼が織りなす美しい模様、そして高級VG鋼材による驚異的な切れ味。日々の料理を格段に向上させるこの特別な包丁を、特別価格で手に入れる最後のチャンスです。プロジェクト終了まで残りわずか。ぜひ、この機会にご支援いただき、末永くご愛用くださることを祈っています!


こんにちは!リナまるです!早いものでプロジェクト終了まで残り1日となりました。最高の切れ味と耐久性を求めるなら『極』、鋭い切れ味を求めるなら『黒』。どちらも高級素材VG10とダマスカス鋼を採用した、長く愛用できる逸品です。あなたの求める切れ味で選ぶことができます!どちらを選んでも後悔はさせません。最大50パーセントオフのお得な機会は今だけです!残り1日。この機会をお見逃しなく!気になる一生モノの包丁はコチラ◀︎


こんにちは!リナまるです!プロジェクト終了まで残り2日となりました!高価な包丁には理由があります。『極』は、希少なVG10と103層のダマスカス鋼が生み出す、比類なき切れ味と強靭な耐久性が魅力。50年使える品質は、一時的な出費ではなく、未来への確かな投資だと私たちは考えます。支援者様限定のお得なクーポンをご用意しておりますので、是非このお買い得な期間をお見逃しなく!!!


こんにちは!リナまるです!応援してくださっている皆さん、数ある中から弊社の商品にご支援いただきありがとうございます!『高価な包丁は、本当に違うの?』そう思われるかもしれません。しかし、私たちがご提供するのは、単なる刃物ではありません。熟練の職人が丹念に鍛え上げた、50年、あるいはそれ以上使える一生の相棒です。日々の料理を格段に向上させ、使い込むほどに愛着が湧く。未来への投資と考えて購入してくださる方も多くいらっしゃいます。最大50パーセントオフのお買い得な期間(プロジェクト終了まで)が残り3日となりました。まだ悩まれている方がいらっしゃいましたら、このお買い得な期間に是非お買い求めください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!