こんにちは、サポート担当の小西です。
プロジェクト終了まで、あと2日となりました。
ここまでたくさんの方が「すごく素敵な取り組みですね!」「こういうものを求めていた!」と温かい応援メッセージを送ってくださっています。
一人ひとりの応援が、私たちの力になっています。
そして今、最後の最後に向かって、もう一押しが必要なタイミングです。
■このプロジェクトが目指しているもの■
・言葉を変えることで、働き方を変える
・ストレスを減らし、笑顔を増やす
・誰もが「自分らしく」働ける職場づくり
今、職場でのコミュニケーションに悩んでいる方は、想像以上に多い。
でも、それを解決するための「具体的な手段」は、まだまだ足りていません。
だからこそ、「伝え方ラボEAP.」が必要なんです。
=======================
新しいリターンも公開されています!
・時代の法則にもとづく“選ばれるビジネス”戦略構築講座(全2回+ワーク付き)
世の中が急激に変化する今、これまでと同じやり方では成果が出にくくなっています。これからは“時代の流れに合ったビジネス設計”が重要です。この講座では、性格統計学と五行をもとに、“選ばれ続ける商品・サービス”のみせ方・についてお話しします。
開催日:全2回150分×2回(アーカイブ有)・5月22日(木)・5月29日(木)
気になる方はこちら
=======================
あと2日。
もし、少しでも共感していただけたならぜひ、シェア・拡散でサポートをお願いします!
支援ももちろん嬉しいですが、「こんなプロジェクトがあるよ!」と伝えていただけるだけでも大きな力になります。
▶ プロジェクトページはこちら
最後まで、応援よろしくお願いします!!



