こんにちは!直見キンドルです。
現在クラウドファンディングプロジェクトは、スタートから14日が経過し、49名から434,500円のご支援をいただいております!
折り返し地点です!
期間が4/1〜4/30で、今日はちょうど半分。これまで目標の42%のご支援を47名もの方からいただきました。本当にありがとうございます!
そして実は日程的に「50%まで伸ばしたい!」という気持ちもあります!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
昨日は同僚とアプリの話
机を並べて仕事をしている同僚が、アプリとクラウドファンディングに興味を持ってくれたので、昨日の終業後じっくり話をしました。
「ええやん!私応援する!」「友達にアプリも広げるわ〜!」
そう言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!ただ気になったのは、私を知ってくれて、じっくり話を聞いてくれる人は、アプリの目的やクラウドファンディングの理由をわかってくれるけれど、全く知らない方に、アプリを知っていただくというのはなかなか困難だということ。
ショート動画の挑戦!
ここを乗り越える秘策が一つあります。それは、なんとショート動画。今日はYouTuberさんと動画の相談です!この伝わりにくいニーズと、アプリの機能を多くの方に理解していただくために、1分程度のショート動画を量産する相談です。
限られた時間と資金の中、どれだけのことができるのか?まさに挑戦です。ぜひ応援いただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。そして引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
なぜだろう。クラウドファンディングの夢を見ます
数日前は、Xのスペース(音声配信)をすっぽかした夢を見てうなされました。先ほどうたた寝していたら、夢でお坊さんが私の自室にやってきて、クラウドファンディングの推薦文を達筆で書いてくれました(何かのお告げ?)。
夢の中でもクラウドファンディングなのか……。
直見キンドル

あたたかい応援をいただき、本当にありがとうございます!
ご支援いただいたお金は、大切にアプリのバージョンアップに使わせていただきます。
終活アプリスポンサーのご紹介
【企業プレミアムスポンサー様】
株式会社チーエンス 様
https://hajimetesouzoku.my.canva.site/10
【企業スポンサー様】
CartonnageArt(有限会社クレアベル) 様
https://www.cartonnageart.com/
【個人スポンサー様】
・ぽちゃまる@ミニマリスト 様
・くまこ 様
・薬剤師×Kindle作家ヒューズ 様
・ともちゃむ 様
・ヒューズ様
・たはらちよこ/Kindle絵本出版サポーター 様
・ぽんま 様
・ぶんたた 様
・クラウドファンディングライターHARU 様
・みぼ 様
・アナ 様
・やめ仙人 様
・岸野道子(mimi) 様
終活書籍スポンサーのご紹介
【企業スポンサー様】
合同会社mcs 様
https://www.mcs.itsupport.insidemiku.com/
【個人スポンサー】
・真矢 | 想い結ぶ飛翔出版 様
・内藤みか 様
・ゆたか 様
・ぽんま 様
・秋月サエコ★子育て心理の専門家 様
・みぼ 様
・スミレ 様
・井筒謙輔 様
・ライト 様
・kumi 様
・Nature 様
その他ご支援いただいたみなさま
・シンプリストやまだ 様
・まさしお 様
・日野りえ 様
・くろろん 様
・ていけいじ 様
・りくひろ 様
・やす 様
・あいひろ 様
お名前を公開できない(であろう)方々は、ここに載せておりませんが、本当にご支援いただき、ありがとうございます!
挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト

人生をデザインしよう!若い人のための終活無料アプリ『ライフコンパス』を届けたい!
https://camp-fire.jp/projects/829225/view




