
皆様の応援のおかげで、まずはクラウドファンディング挑戦に際し当初の目標を100%達成できました。心からお礼申し上げます!!
初日のドキドキ、初日に30%達成!
最初の1週間で目標の50%達成!
経験者からは聞いていたけど「1週間経過後は動きがにぶくなって落ち込むからそのつもりでメンタル鍛えておきなね」との言葉どおり、4月中旬は大きな動きがなく、たしかに落ち込む日もけっこうありましたね、、、、
「創立25周年なんて、言われても関係ないと思われているんじゃないか」とか
「クラウドファンディングなんて、よくできるよねと思われているんじゃないか」とか
悪い方、暗い方に引っ張られそうになるたび、支援者の皆さんのコメントを読んで
「理解してくれてる人もいる」「応援してくれている人もいる」「期待してくれている人もいる」と呪文のように唱えながら進みました。
「100%達成しないケースの方が多いよ」と、クラウドファンディングにあまり賛成ではなかった経営者の友達も、今回の達成を見て「石尾さんは結局、今回も頑張りましたね」とようやくこの挑戦を認めてくれたようです。
今回のクラウドファンディング、本当に自分の人生の節目になったと感じています。人の力を借りるのが下手な自分を克服するというのも、一つのテーマでした。
兄を失った悲しみを意義ある道程にしなければ生きていけないという息苦しさがずっと続いていた25年間に、支援者の皆さんが光をあててくれました。
モチベイティブ・ペアレンティングは、間違いなく世の中の子育てを楽しいものに変えていきます。皆さんの応援や期待をしっかりと受け止めて進んでいきます。
最後のあと3日! 「そうだ、まだ支援メニューを選んでいなかった!」という方もなかにはいらっしゃると思いますので、ぜひともご支援よろしくお願いします!



