
お待たせしました!クラウドファンディングの返礼品、手作りTシャツとステッカーの製作が無事完了しました!
今週末より、順次発送をスタートします。届くまでもう少しだけ、お待ちください!!
―――
【Tシャツ、手作業でつくりました】
今回のTシャツは、シルクスクリーンという方法で、一枚一枚、僕たちの手でプリントしました。
しかも…2色刷りにチャレンジしたんです。
↓このような専用の版を2つ作りました。

「感謝の気持ちを込めて、手間を惜しまずつくりたい」
そんな想いから始めたのですが…これが、正直めちゃくちゃ大変でした(笑)
版がズレてやり直したり、インクが乾いて失敗したり…。
数週間かけてコツコツと、少しずつ刷り上げていきました。
でも、妥協は一切していません!

二人でで一枚一枚、感謝の気持ちを込めて丁寧に仕上げました。
手作りならではの“味”が出ていますので、多少のズレやムラもご愛嬌ということで…ご理解いただけたら嬉しいです。

黒×グレーのSHIBA!カッコかわいい!
―――
【ステッカーも超かわいい!】
今回ステッカーはフルカラーバージョンで作りました!
写真はiPhone13 miniと一緒に撮ったもので、スマホケースにもぴったり収まるサイズ感です◎

お気に入りの場所に貼って、ぜひ可愛がってください!
―――
改めまして、ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これからもCafe&Bar SHIBAの歩みを、一緒に見守っていただけたら嬉しいです!
次回の報告もどうぞお楽しみに!
【SNSのフォローもお願いします!】
SNSではTシャツ製作のおもしろ動画も載せています。
是非チェック&フォローしてください!





