
このたび、原 輝綺選手がTRANK SHONANの運営パートナーとして加わることが決定しました!!
私たちは、クラブ運営において重要な役割を担うパートナーとして、現役プロサッカー選手を迎え入れています。今回の参画により、運営パートナーは以下の5名体制となりました。
【運営パートナー】
・杉岡 大暉 選手
・金子 大毅 選手
・真瀬 拓海 選手
・高 宇洋 選手
・原 輝綺選手
本プロジェクトの本文でもご紹介していますが、運営パートナーは、代表・高橋がかつて所属していた市立船橋高校サッカー部の同級生たちで構成されています。信頼ができると彼らと、今度はピッチの外で新たな挑戦に挑めることは、クラブにとっても必ず大きな力になると信じています。
◼︎原 輝綺選手のコメント
サッカーだけがすべてじゃない。現役のうちから、“その先”を見据えることも大事だと思う。TRANK SHONANの活動を通じて、アスリートがもっと自由に挑戦できる環境を作りたい。今まで支えてくれた人たちに、プレー以外でも恩返しできるように。覚悟を持って、走り出します。
クラウドファンディングも残り20日となりました。
目標達成に向けてラストスパートをかけていきますので、引き続きのご支援・応援をよろしくお願いいたします!!