
皆さんお久しぶりです。
怒涛のクラウドファンディングから、早いもので2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月の間、たくさんの方とお会いし、自分自身と向き合う時間もいただく中で、改めて「雑談笑」が皆さんの大切な人との関係性を育むきっかけとして届いてほしい、という想いが一層強くなりました。
そして、多くの応援をいただいたおかげで、再発注となっていた「雑談笑」が間もなく到着予定です。
応援いただいた皆さん、お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
ようやく皆さんの元にお届けできる準備が整いつつあります。
私の手元に届き次第、順次発送を進めさせていただきます。
10月中に皆さんの手元に届けることができる予定となっておりますので、もう少しだけお待ちいただけたら幸いです。
発送開始の際には、改めてご報告させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



