プレオープンを経て
公園カフェてふてふが本日OPENとなりました。
OPEN直後から多くの方にご来店をいただき、本当に嬉しい限りです。
十分な完璧な準備とは至らず、注文口上段の正面看板も本日施工するというバタバタぶり。。
でも協力してくれるお仲間のおかげで無事製作を終えることができました。本当にありがとうございました!
皆様からはお祝いのお花もたくさんいただきました。とても嬉しいです。
知人やマルシェで関わる皆さんもお越しくださいました。皆さんと会えて本当に良かったです。終始、笑顔あふれる1日となりました。
理想のカフェ作りに向けてはまだまだ不十分で、やることはたくさん。。。
実は、カフェの看板商品となるはずのソフトクリームが施設の電力の問題で稼働できないという緊急事態が発生しています。1日でも早く提供ができるように対策していきますので、楽しみにお待ちくださいね。



