
皆様、ありがとうございます!
当プロジェクト”風のカレンダー2026「12の障害者施設 x 12の文化施設」”は先日、無事ゴールを達成することができました!
ご支援いただきました皆様のお力のおかげです。ありがとうございました!
プロジェクトは今日が最終日。そして制作は着々と進行しています。
現在、そして今後の動きを少し説明します。
終えたもののまだご報告できていない制作現場は、
横倉山自然の森博物館(越知町) x 日高村わのわ会(日高村)
高知県立美術館(高知市) x 障害者施設 白ゆり(香美市)
です。どちらも活気に溢れる良い現場となりました。その模様は、この欄でも追ってご報告を続けてまいります。
制作は残すところあと一つ。
いの町紙の博物館(いの町) x ら・ら・ら会(いの町)
です。多少の予定変更があり、こちらは8月7日で制作を行う予定です。
制作を終えた後のスケジュールは、
〜8月末 デザイン・印刷準備・入稿
9月半ば 完成! 同時に発送開始
となっております。皆様のお手元にカレンダーが届くのは、9月後半から10月上旬を予定しております。お楽しみにしていてください。
今回のカレンダー制作は12の文化施設の参加という制作上の大きな変化がありました。
そして販売面でも、大幅に増える見込みです。こちらはまた確定した時点でご報告したいと思いますが、より皆様の目と手に入りやすくなると考えています。
こういったことが可能性を持って前進していけるのも、様々な形でご支援いただいている皆様のお力によるところが大きく、改めて感謝をお伝えいたします。
皆様ありがとうございました!(ご報告は今後も続きます)
*写真は、横倉山自然の森博物館(越知町) x 日高村わのわ会(日高村)の現場にて越知町のキャラ「よコジロー」を描くわのわ会の利用者さん。
」





