昨日、事務所の電話に出ると「新聞見ました。(会場の)区民センターの近くに住んでるんです。能があるって書いてて見に行きたいんですけど、クラウド…何とかって書いてるのが、やり方がわからへんのです」とご年配の女性からお尋ねがありました。
お話をうかがうと「大阪民主新報」さんの4/24(木)4面に大きく載っていたそうです。早速記事にしていただき、反響までいただいて大変ありがたいです。
ご年配の方で、関心を持っていただいたり、応援してくださったりという方が少なからずいらっしゃってとてもありがたいのですが、このクラウドファンディングという方法は、やはりハードルがあるようです。
知人の方には、難しい場合には、クラウドファンディングに使用している口座をお伝えもしているのですが、少しドギマギされている見知らぬご年配の方に説明をしていると何かいけないことをしているような気持ちになってきたので、「当日でも受付できますので、そちらで参加費をお支払いいただけたら大丈夫ですよ」と平静にお伝えしました。
お困りの際には個別に対応いたしますので、いつでもご相談いただけたらと思います。
多くの方にご関心を寄せていただき、大変励みになります。引き続きの応援、ご案内のほどよろしくお願い申し上げます。





