
こんにちは!20日には第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎を同じ色で、伊勢神宮のツキヨミ宮の周りの外壁は防腐剤で塗りました。色合いも考えて地元の材料で、有志5人で事代主神社内の整備を終えました。建設から31年も過ぎました。これで後世に残す為に延命ができますよ。今も事代主神社の運営費を募集しています。是非とも力をお貸し下さい。口座振り込みですが御支援をお願いします!日本に一つの島の財産を後世に残す為に。資金が不足です。76歳の老体にむち打ちながら運営費を最後まで諦めないで頑張ります。明上雅孝。090-5984-1384.




