
こんにちは!我が家の保護猫です、偶然スマホにこの顔になりました、笑ったような、あくびのような気がします。生後1ヶ月ですが2日月経つと飛行機で函館、札幌便にも載せられます。前の譲渡のように。今も保護猫活動をしていますので運営費を募集しています。野良猫の命を守る為に日々奮闘しています。口座振り込みですが御支援をお願いします!見捨てないで下さい。76歳の老体にむち打ちながら最後まで頑張ります。努力は裏切らないを信じて頑張ります。明上雅孝。090-5984-1384。猫のエサの送り先は、043-1521,北海道奥尻郡奥尻町字青苗242-12、(株)明上石油店、会長明上雅孝。ヤマト便で届きます。希望をお待ちしています。




