
こんにちは!今日の事代主神社です、平成7年の伊勢神宮の式年遷宮で資材1式を頂き青苗の事代主神社の名前になりました。原寸です、屋根だけは島は積雪の為に銅板にしました、遠くに見えています。第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎の色は統一しました、ツキヨミ宮の周りの外壁は防腐剤で塗りました。全部が建設から31年も過ぎています、塩害で痛みも凄いですよ。左にはクラウドファンデングの社務所完成、簡易水洗トイレの完成もあります。入り口の案内板には後世に残すために歴史を刻んでいます。社務所にも案内板があります。令和4年から8年まで4年間で一区切りつきました。支援者に感謝です。今も事代主神社の運営費と保護猫活動の運営費を募集しています。どちらも口座振り込みですが御支援をお願いします!島の財産を後世に残す為に76歳の老体にむち打ちながら最後まで諦めないで頑張ります。努力は裏切らないを信じて頑張ります。毎日楽しく活動報告をしています。楽しいことは続きます。明上雅孝。090-5984-1384.043-1521.北海道奥尻郡奥尻町字青苗242-12、(株)明上石油店、会長明上雅孝。物資共に力をお貸し下さい。楽しみにお待ちしています。地域猫の70匹の命を救ってください。



