
こんにちは!今日の青苗の事代主神社の姿です、31年ぶりに整備が完了しました。20日には有志5人で仕上げました。2日間です。地元の店から材料を購入し有志で行いました。クラウドファンデングから4年がかりでした。ついに夢はかないました。第一鳥居、第二鳥居、手洗い舎、を同じ色で統一しました。伊勢神宮のツキヨミ宮の周りの外壁は防腐剤で塗りました。全て2度塗りです。支援者からの維持費のおかげです。今回は合計で20万円を使用しました、支援者に感謝です。今も事代主神社の支援金の返礼品に礼状と島のワインやお酒を送付しています。支援金の40パーセント程のお返しです。運賃込みなので返礼品と同じくらいの運賃です。口座振り込みですが御支援をお願いします!76歳の老体にむち打ちながら最後まで頑張ります。明上雅孝、090-5984-1384.



