
こんにちは!今日の青苗の事代主神社の1枚です、クラウドファンデングから4年かかり、ようやく全てが完了しました。20日に。地元からの材料を購入をして有志5人で2日間かかりました、建設から31年も過ぎ、塩害で痛んでいました。今回は第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎を同じ色で統一しました。ツキヨミ宮を囲む外壁は防腐剤で塗りました。全部が2度塗りをしています。見た目も素晴らしいです。私には。今も維持費の支援金のお返しに礼状、島のワインやお酒を返礼品にしています、支援金の40パーセント程をお返ししています。運賃込みですが。口座振り込みですが御支援をお願いします!76歳の老体にむち打ちながら最後まで諦めないで頑張ります。明上雅孝。090-5984-1384.



