2018/08/10 10:38

昨日8月9日(木)23時59分59秒をもちまして、当クラウドファンディングは終了いたしました!

 

真心のこもった応援やご支援、本当にありがとうございます。

 

「おジャズのおケイコ」「ジャズ道場」PDFをリターンに選んでいただいた皆様

メール添付の形でPDFファイルを順次送付させていただきます。少々お待ちください。

 

「オンラインジャズスクール VIP会員権 +開設後1ヶ月間の月会費無料」をリターンに選んでいただいた皆様

スクールサイトの会員登録が完了次第、早急にお知らせをさせていただきます(サイトは現在構築中。9月中旬開校予定です)。

 

取り急ぎ、終了報告まで。

 

改めまして、心より御礼申し上げます!

資金の使用状況については、こちらの活動報告に10月以降アップさせていただきます!

 

【追記:紫藤よりメッセージ】

この度はオンラインジャズスクール開校への真心からのご支援、本当にありがとうございます。

今回は私の力の至らなさで、残念ながら目標金額に達する事は出来ませんでしたが、スクール自体は多少お時間は頂きますが必ず開校致しますので、どうぞご安心下さい。

またスクールへのご意見、ご要望など御座いましたら、是非ともお声を頂戴できれば助かります。 この度は本当にありがとうございました。

網渦男はこれからもアドリブ挫折者ゼロへの無謀な挑戦を続けます!今後とも宜しくお願い致します。

網 渦男