Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

三重県茶農家が老舗菓子店とコラボ!心ほどける和スイーツ「テ・オ・ショコラ」誕生

新たな“贈りものスイーツ”を作りたい!深緑茶房が育てた三重の茶葉と、老舗菓子店・井桁堂の職人技から生まれた、 新しいかたちの“お茶菓子ギフト”。ただ美味しいだけじゃない。一口ごとに日本茶の香りがふわりと立ちのぼる。常温で日持ちし、個包装で贈りやすい。自宅用にも、贈り物にも最適なお茶菓子開発企画です。

現在の支援総額

442,500

147%

目標金額は300,000円

支援者数

52

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/08/18に募集を開始し、 52人の支援により 442,500円の資金を集め、 2025/09/30に募集を終了しました

三重県茶農家が老舗菓子店とコラボ!心ほどける和スイーツ「テ・オ・ショコラ」誕生

現在の支援総額

442,500

147%達成

終了

目標金額300,000

支援者数52

このプロジェクトは、2025/08/18に募集を開始し、 52人の支援により 442,500円の資金を集め、 2025/09/30に募集を終了しました

新たな“贈りものスイーツ”を作りたい!深緑茶房が育てた三重の茶葉と、老舗菓子店・井桁堂の職人技から生まれた、 新しいかたちの“お茶菓子ギフト”。ただ美味しいだけじゃない。一口ごとに日本茶の香りがふわりと立ちのぼる。常温で日持ちし、個包装で贈りやすい。自宅用にも、贈り物にも最適なお茶菓子開発企画です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

このたびは、当店の「新しいお茶スイーツ開発企画」に温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。8月18日にプロジェクトが公開されて、9月30日に終了するまでの間、約1か月半。皆さまからのご支援と励ましのおかげで、当初の目標を早期に達成することができ、なんとなんと、2ndゴールの目標額も達成することができました。本当にありがとうございました!!ご支援くださった皆さまに改めて感謝の想いを伝えさせていただきたいと同時に、いち早く、本企画で完成する予定の「テ・オ・ショコラ」をお届けしたい気持ちでいっぱいです。【今後について】<10月1日時点>「テ・オ・ショコラ」を製造するための製造ラインテストは無事に終了し、現在は、お菓子を包むフィルム(パッケージ袋)の納品を待っている状況になります。こちらが納品されましたら製造に入り、いち早く皆さまにお届け予定でございます。もうしばらくお待たせいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。また、リターンの種類の中には、茶器がセットになっていたり、工場・茶畑見学・お茶教室などお客さまと調整が必要なリターン商品もございます。このようなリターンについても、「テ・オ・ショコラ」の納品可能な状態になりましたら個別にご連絡をさせていただく予定をしております。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


ご支援者の皆さまへクラウドファンディングにご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。皆様のおかげで、短い期間の中で目標金額を達成することができました。心より感謝を込めて、御礼申し上げます。金額もさることながら、多くの方々に応援いただけているということは、スタッフ一同、なによりもの心の支えとなっており、モチベーションが倍増しております!お一人おひとりのご厚意に応えることができるよう、素敵なお茶スイーツをお届けするとともに、美味しいお茶づくりに励み、飯南町のお茶屋さんまで行ってみよう!と思っていただけることを目指して、日々邁進してまいります。募集終了まで日数がございますので、引き続きプロジェクトをたくさんの方に知ってもらうよう最後まで頑張ります!引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます。



新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!