おはようございます!
クラファン募集終了のご報告です。
結果は744,300円/96名の方からご支援を頂きました。
ご支援くださったお一人お一人の想い。
最後の最後まで一緒に走ってくれた実行委員達・仲間・家族の力に、胸が熱くなります。
不安や迷いに負けそうな時もありました。けれど、応援の言葉やご支援に背中を押され、『自分のやっている事を信じよう!』と9月30日までがんばる事ができました。
私は信じています。
子育てフェスで植松努さんの言葉を受け取った
子どもも大人も、きっと目をキラキラさせて「夢を叶える第一歩」を踏み出してくれることを。
そして、この挑戦は子育てフェスで終わりではなく、これから未来へと繋がっていく大きなキッカケなんだと。
クラファンは通過点。
鹿児島から、霧島から――「思うは招く」「だったらこうしてみたら?」この言葉を広げ、子どもも大人も夢を応援し合える世の中をつくっていきます。
ご支援くださった96人の皆さま、一緒に走ってくれた仲間達へ。
本当にありがとうございます!!!
これからが本番です。どうかこの想いを、これからも一緒に広げていただけると嬉しいです。
※リターンは10月、11月に順次ご用意して参ります。
2025年10月1日
子育てフェス主催
いわいあや




