【クラファン残り2週間!】[日本から世界へ!フラワー/アートを届けたい!]いまご支援頂いて下さっている方々には、本当に私の足りない文章力を補って理解してくださり、有難いとしかいいようがありません!!ただ今回は全く私を知らない人にも、フラワーアート活動を知って頂くことが大事だなと思って発信はじめました。しかし...自分を客観的に言葉で伝えるって本当に難しい、、、やってること自体も一言二言で伝えられない..(私の能力的には無理..!でもやらなきゃと思ってます!やらなきゃ前に進まない!)もっとうまい巻き込みのやり方があるだろう!?と思われてる方もいると思います。初日から衝撃的な意見?も頂き、いきなりかなり凹み、人間不信になりそうになりました...(私の心が弱かった..しかし復活!単純だからw)凹みましたが、それ以上に応援してくださる方々の温かい気持ち、メッセージが染み入り、その度に心が震え、感動、涙が止まりません....!!本当に色々な体験をさせて頂いております。(ありがとうございます!)残り2週間、マニアックなクラファンだとは思うのですが最後の瞬間まで一人でもこの内容が届く方に届いてほしい。。拡散、ご支援、引き続きどうぞ最後までよろしくお願い申し上げます!!そしてご協力頂いている事に本当に感謝申し上げます。https://camp-fire.jp/projects/835818/viewASUMI






