2019/01/18 00:44

イベント開場の下見をしました。電子ピアノを使うので電源やスピーカーがどうなっているのか?確認する必要があったんですね。こういうのは現場を見に行くのが鉄則です。当日になってできない、はあってはならない事ですからね。

机のレイアウトは自由に変えられるので椅子だけにした方がいいでしょうね。

現在楽曲の方をアレンジ中で演奏者の方も確定しました。ピアノ、ヴァイオリン、チェロのピアノトリオ編成です。

場所は表参道ビジネスフォーラムです。カレーうどんのビルを正面に見て右側面をしばらく行くとエレベーター入り口があります。ちょっとわかりにくいですがともかくカレーうどんの側面を奥まで行くとエレベーター入り口があります。

隣にあるスパイラルカフェは場所柄ファッションブランドの業界人の打ち合わせ専門店と化しています。オリジナルジンジャーエール900円、その他平均して800円から1000円の単価なのでお気軽に済ませたい場合表参道の改札近辺の地下通路にもカフェはありますのでどうでしょうか。ちなみにカレーうどん千吉は700円からいただけます。千吉ですからね「カメ吉」ではありませんよ。うどん以外にも天ぷらやビールもあったりして飲み系の人にもよさそうなラインナップが揃ってますね。

ちょっと脱線しましたがイベントに向けて頑張っておりますので当日は是非お越しくださいませ。2月17日(14時頃)でごさいます。