倒れても安心!回転するだけで点灯!LEDろうそく

仏壇・仏具で火を使わずに安全に使用したい人に最適なLEDろうそくです!倒してしまっても安心で火事になる心配がない!ゆらゆら揺らめき本物の炎のよう!配線不要の電池式で置き場所を問わず、回転するだけで簡単に点灯・消灯ができて使い勝手が良い製品です!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は100,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/04/04に募集を開始し、 2025/04/30に募集を終了しました

倒れても安心!回転するだけで点灯!LEDろうそく

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額100,000

支援者数0

このプロジェクトは、2025/04/04に募集を開始し、 2025/04/30に募集を終了しました

仏壇・仏具で火を使わずに安全に使用したい人に最適なLEDろうそくです!倒してしまっても安心で火事になる心配がない!ゆらゆら揺らめき本物の炎のよう!配線不要の電池式で置き場所を問わず、回転するだけで簡単に点灯・消灯ができて使い勝手が良い製品です!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

火を使わずに安全なろうそく!!

仏壇周りで使用するろうそく等の火気が原因による火災は毎年一定数発生しています。
そこで今回は、火を使わずとも仏壇や祭壇で使用できるLEDろうそくのセットをリターンとしたプロジェクトを行います。
地震時の火災防止として火を使わないLEDろうそくは有用です。また、災害時だけでなく子供やペットが意図せず倒してしまった場合でも安心です。
本製品は、安全なLEDろうそくで先祖を敬うことができます!

特徴

・火を使わない安心・安全のLEDろうそく
・電池式で配線いらず
・ろうそくを回転させるだけで簡単に点灯/消灯


・火を使わない安心・安全のLEDろうそく

火を消し忘れて火事になる心配がなく安心して使用ができます。現代では、仏間を用意する場所が取れずに供え物や線香、火のついたろうそくなどを棚上に置いている場合があり危険です。安全面を考えると本製品は最適です。

・電池式で配線いらず


・ろうそくを回転させるだけで簡単に点灯/消灯

電源ON/OFFが簡単にできるので、必要な時だけ使うことで節約にもなります。


製品仕様
サイズ(約) 【01】台座のみ:直径45×高さ42mm ろうそく込み:高さ145mm
【02】台座のみ:直径70×高さ42mm ろうそく込み:高さ145mm
重量(約) 【01】170g
【02】140g
※ろうそく込みの重さです。
素材 ろうそく:ABS/ポリカーボネート 台座:メタル
電源 単三電池 1本
色温度 2200-2300K
明るさ 5.5-5.7lm
電圧 2.7-2.8V
電力 0.06W


製品に関する注意事項

※単三電池は付属しません。
※センサーの位置を合わせることによって、点灯・消灯する仕組みです。電源ボタンはありません。
※センサーパーツがないと点灯することが出来ません。なくさないようご注意ください。


リターンについて

・台座は2種類からお選び頂けます。
・2個1セットです。台座の種類はセット毎になります。
・想定を上回るご支援の数となった場合、生産都合により出荷時期が遅れる場合があります。


リスク&チャレンジ

・原則として支援後のキャンセルは承っておりません。
・本プロジェクトはAll-in方式での実施の為、お申し込みをいただいた時点でご支援が成立します。
・改良の為、デザイン、仕様が一部変更となる可能性がございます。
・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格がより下がる可能性もございます。
・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

プロジェクトに関する情報
・本製品は、輸入商品です。
・製造:中国

支援金の使用用途

今回のクラウドファンディングでいただいた支援金は、製品の販売促進と新製品の開発・改良のために活用いたします。


最後に

株式会社プラタは、「時代と共に変化を」を企業理念として市場の情報収集と弛まぬ技術革新、時代の流れに乗った変化を通じて、社会に貢献してまいります。本プロジェクトでは、仏壇に灯すろうそくで先祖や故人を供養する人々を地震による火事や人の不注意による危険から守りたいという思いで行います。
本プロジェクトのご支援・拡散をいただきますと幸いです。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 製品の販売促進 新製品の開発・改良

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • みなさま、こんにちは!このたびは、本プロジェクトの製品・LEDろうそくについてのメリットについてご紹介いたします。「安全性が高い」火ではなくLEDを使っている為、火災の危険性が低いです。炎が燃え移る心配がないので置き場所に困らず、子供やペット・年配の方がいる家庭でも安心です。LEDなので直接触れてもやけど等の可能性も低いです。炎とは違い、消し忘れの心配もなく長時間の使用・放置でも安全です。「使用時間が長い」電池式なのでろうそくと比べると連続点灯時間が長く長時間の使用に向いています。エコでお得に使用することが可能です。「使い勝手がよい」台にセットすることで、回すだけで点灯/消灯ができるので難しい動作や力が不要で誰でも簡単に使用できます。電池も交換式なので、簡単なので掃除など手間がかかりません。本プロジェクトのご支援・拡散をよろしくお願いいたします。株式会社プラタ もっと見る
  • プロジェクト「倒れても安心!回転するだけで点灯!LEDろうそく」のクラウドファンディングが本日より開始いたしました!開催期間は4月末までとなっております。LEDなのでもしもの時でも火災の危険性がなく安心です。回すだけで点灯/消灯ができるのでどなたでも簡単に使用できます。また、炎がゆらめき本物のろうそくのようになっています。クラウドファンディングでの「特別価格」となっていますので、ぜひこの機会にご支援のほどよろしくお願いいたします。株式会社プラタ もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!