支援者の皆様
お世話になっております。にゃんスタイルの立浪です。
配送に関しまして、いくつかご案内がございます。
■ ① 離島以外にお住まいで、まだ商品が届いていない方へ
先日、出荷およびお届け予定日についてご連絡させていただきましたが、一部の支援者様より「まだ届かない」とのお問い合わせをいただいております。
確認したところ、一部の配送先において、お届け予定日が6月8日(月)として登録されていることが判明いたしました。
そのため、6月4日の時点で最寄りの営業所へ商品が到着しているにもかかわらず、営業所側で6月8日まで保管状態となっているケースが発生しております。
大変お手数をおかけいたしますが、本日中のお受け取りをご希望の場合は、配送会社の営業所へ直接ご連絡いただき、配達日時の変更をご依頼いただけますと幸いです。
■ ② 追跡番号について
すでに個別にお問い合わせいただいた方にはご案内しておりますが、追跡番号をご希望の方は、CAMPFIREのメッセージ機能より「追跡番号希望」とご連絡ください。
確認次第、順次ご案内させていただきます。
■ 配送日の設定について
①の件につきまして、なぜ一部の配送先で配達日が6月8日に設定されていたのかについては、現在確認を進めております。
本日は倉庫が休業日のため、明日以降に倉庫側への確認を行い、原因が判明しましたら改めてご報告いたします。
このたびは配送に関してご心配とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
商品到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



