2016/08/01 11:01

皆様こんにちは!
参謀BARの新谷です。

この度は皆様のご支援もあり、無事参謀BARをオープンすることができました。
最近では連日経営者の方々にお越しいただき、皆様活発に交流されていらっしゃいます!

また経営者の皆様のお役に立つ各種イベントも開催しております。
<イベント情報>
経営者のためのプレゼンテーション実践会(開催済み)
https://sanbou.club/seminars/43

【第一回】大学生との交流会 〜イマドキの大学生は何を考えているのか?〜
https://sanbou.club/seminars/45

【第二回】大学生との交流会 〜イマドキの大学生は何を考えているのか?〜
https://sanbou.club/seminars/46

イベントに参加を希望される方は、下記アドレスまでご連絡ください。
連絡先:sbar@ksanbou.co.jp


なお、ご支援いただきました皆様には7月19日に弊社よりご登録のメールアドレスに個別にメールをお送りいたしました。
万が一メールが確認できない場合はすぐにご連絡させていただきますので、大変お手数ではございますが、下記アドレスまでご連絡ください。
連絡先:sbar@ksanbou.co.jp

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

<営業時間>
水曜日19:30〜23:30
木曜日19:30〜23:30
金曜日19:30〜23:30
※今後順次拡大していく予定です