2018/08/16 19:03

園田みおんデビュー3周年記念プロジェクトをご覧の皆様、そしてご支援していただいた方々、ありがとうございます。

8月15日、無事目標金額達成の吉報を聞き、感謝の気持ちでこのテキストを書いてます。

今回のプロジェクトで僕は、ドキュメントムービーの監督をさせてもらいます。

このドキュメントムービーは、支援者の方々限定の公開になります。

いつものセクシー女優・園田みおんではなく、ひとりの人間としての園田みおん、そして”中の人”に迫れればと思います。

ムービー撮影の大半は、10月の沖縄ロケで行います。

南の島の開放的な雰囲気の中、園田さんがどういう一面を見せるか楽しみです。

また、沖縄の撮影は見学ツアーの支援もあり、まだ空きがある状況ですので、スケジュールと予算が合う方は、是非ご参加ください。

基本写真撮影中心ですが、もし動画に関する事で何かご質問等あれば、気軽にお声掛けください。

もしかしたら、僕の撮影のお手伝いをしていただくかもしれませんが・・・。

ファンディングの終了は8月30日までで、まだ残りの期間があります。

目標額は達成しましたが、より多く資金が集まれば、地方での上映会、お渡し会も開催できるかもです。

引き続きご支援よろしくお願いいたします!

 

カンパニー松尾