
J,sphereでは「バスケを本気で頑張りたい!」という想いを持つ小学生に向けた体験を行っています。先日、そんな熱意ある小学生が体験に来てくれました!(実はもっとたくさんの小学生が来てくれています)
J,sphereの選手たちと一緒にコートに立ち、試合形式の練習にも挑戦。一つひとつのプレーに集中し、一生懸命ボールを追いかける姿がとても印象的でした。そのまっすぐな姿勢に、私たちも改めて原点を思い出させてもらいました。
体験の記念として、オリジナルキーホルダーをプレゼント。大切そうに受け取ってくれる姿に、J,sphereの一員としての誇りが少しでも芽生えていたら嬉しいです。
バスケで愛知を全国を盛り上げたい――J,sphereはその想いを胸に、次世代の選手たちとともに歩んでいきます。これからも真剣にバスケに向き合う子どもたちの力になれるよう、体験の場を広げてまいります。






