
【活動報告】奈良・京都遠征に行ってきました!
このたび、皆さまからのクラウドファンディングご支援の一部を活用し、奈良・京都遠征を実施いたしました。
あらためて、温かいご支援に心より感謝申し上げます。
今回の遠征では、奈良県・京都府それぞれの強豪高校との練習試合を組んでいただき、選手たちは終始ハードな展開の中で多くを学ぶことができました。
技術・フィジカル・判断スピード……どれを取ってもレベルの高い相手との対戦は、全国大会に向けての大きな財産となりました。
2日目の午前中には、奈良公園を散策し、
鹿とふれ合ったり、東大寺の大仏を見学したりと、
チームとしてリフレッシュできる貴重な時間も過ごしました。
緊張感のある試合時間とはまた違った、選手たちの笑顔が印象的でした。

今回の遠征を通じて、選手たちはさらに成長し、
全国に向けての手応えと課題の両方をしっかり受け取って帰ってきています。
これからも、皆さまのご支援に応えるべく、日々の練習に全力で取り組んでまいります。
引き続き、J.sphereへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。




