
こんにちは。
本日はデータコム株式会社さんが昨年実施した400人インターネット調査から紹介。
その名も「ミレニアム層を対象とする梅雨の洗濯に関する調査」です。
ほぼ毎日洗濯する人が普段は10人に4人ですが、梅雨の時期はその割合が少し減り、逆に1週間に1回洗濯する人の割合が増えます。
時期は関係なく「部屋干し」の経験がある人は9割を占めています。
部屋干ししたときの不満は「乾かない」「部屋干し臭」「部屋がジメジメする」ですが、どの悩みにしても「晴れている間に外干しする」対策が次点となっていますね。画像にはない追加調査では乾燥機を持っている人でも約45%の方が外干しを好むそうです。やはり太陽の力には勝てないようですね。
「部屋干し用洗剤を使う」対策では、「乾かない」の悩みに対しても利用されているようですが、これは”速乾性”機能のついた洗剤のことでしょうか?もっと普及してもいいような気がします。
SENRENは部屋干し臭・生乾き臭のの原因であるモラクセラ菌を99.99%除去します。
そのモラクセラ菌が大好物の、加齢臭・ミドル脂臭・青年臭の原因である皮脂汚れを最大91%除去します。面倒な洗剤選びからも解放されます。
お届けは
\取付30秒!マイクロ×ナノの二刀流バブル洗浄アダプターSENREN/
でした。
掲載には限りがありますが、たくさんの応援コメントをいただいてます。
ありがとうございます!
引続きご支援よろしくお願いいたします。





