みなさん、こんにちは。アンケートの回答結果から、オンラインお話し会の日程が決まりました。8/13(水)20:00〜1時間ほどを予定しています。リンク等は追ってメールにてご連絡いたします。前日になっても招待が届いていない、見当たらない、という場合はお知らせください。こちらのメッセージ欄でも、メールやインスタグラムなど、使いやすいものでかまいません。お手数ですが、よろしくお願いいたします。また、今回、ご希望に添えなかった方々、お会いできず残念ですが、アーカイブをしばらく残そうと思います。それでは、お会いできるのを楽しみにしています。よい連休を!
みなさん、こんにちは。プロジェクトのリターンイベントであるオンラインお話し会について、日付等、簡単なアンケートをメールでお送りしました。どうぞご確認ください!よい8月をスタートされていることを願って。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。7/18に帰国いたしました。皆さんのおかげで滞在を延ばすことができて、ありがたい日々を、心ゆくまで過ごすことができました。ニュースレターは今のところ、全5通、すべて画像入りでお届けしています。メールが見当たらない、画像が表示されないなどの問題がありましたら、ご遠慮なくお知らせください。持っていったタブレットの不具合で途中からキーボードとマウスが使えなくなってしまったので、ニュースレター配信は実は消化不良の気分です。作業のしづらさから、頻度が少なくなってしまってごめんなさい。というわけで、のんびりとですが、もう少し続けたいなと思っています。ジュエリーのデザインはフランス滞在中から取り組んでいます。どんな作品に仕上がるのか、わたし自身、とても楽しみにしています。ここからがんばりどころなので、どうぞ見守っていてくださったら嬉しいです。よい海の日をお過ごしください。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。今、フランスに着いて翌々日の朝です。実は今日、早速ジュエリーの研修があります。ひさしぶりのアトリエなのでちょっとだけ緊張、でももっとわくわくしています。ニュースレターにもっと詳しく書きますね。きっと今日はへとへとになって戻ってくるので、もう少々お待ちくださいませ。写真は滞在先のテラスに育っているさくらんぼです!マンションの6階なので鉢植えですが立派です。ときどき食べています。みなさんのおかげで私の夢が叶い始めています。ふとしたときに、みなさん一人一人の顔が浮かび、私はなんて果報者なんだろうとちょっと涙が出そうに、というかじわっと出てしまったりしています。思いを現実にすることができる。この私の姿をさまざまな方に見ていただきたいです。のんびりしたパリ郊外より、感謝を込めて。みなさんの一日も良きものでありますように。
今、空港の出発ゲートにいます。プロジェクトは残りあと10日となりました。みなさんが、私の夢を現実にする大きなサポートをしてくださいました。感謝を胸に、温かい気持ちで言います。行ってきます!







