2018/12/06 22:47

11月30日に公開し、今日でちょうど1週間が経過いたしました。

「私たちがやっても、誰も応援してくれないよ」
「閑古鳥鳴いて、やっても恥をかくだけ」

宿を立ち上げようと思ったときから〈クラウドファンディング〉を意識していましたが、「芸能人や大きなプロジェクト起案者がやるものでしょ」と、自分たちには無謀すぎる挑戦で、本当に縁遠い世界のものと考えていました。それでも気になって、原稿書き始めては途中で諦めてを繰り返し、もじもじもじもじ恥ずかしがって時が流れておりました。

だけど、そんな照れや外聞を飛び超えて「皆さまに安心・快適な宿を準備したい」「ジョージア(グルジア)の魅力を多くの皆さまに知ってもらいたい」という強い思いが、自分の弱い気持ちに打ち勝ち、だいぶ時間がかかりましたがやっと先日公開することが出来ました。(審査申請を出すとき、公開のボタンを押すとき、本当に胸がどきどきしました) 公開すると同時に、たくさんの友人からの温かい応援メッセージやシェアのお知らせがひっきりなしに私たちの元に届きました。

日本を出てから早8年。その間、筆不精な私たちはまめに近況報告などしなかったので、「あの二人、いつまでも帰ってこないで何してるんだろうね」と思い出してくれるだけ、まだマシだったでしょう。記憶の片隅にも残らないくらい、皆さまの中では「過去の人」になっていたに違いありません。それなのに、こんなにたくさんの方から毎日温かい気持ちが届くとは、思いもしませんでした。そして、直接の友人ではない方からも、たくさんのご支援をいただいております。私たちの想いに共感して応援してくださり、本当に嬉しい限りです。

皆さまの応援・ご声援のお陰で、一週間で早くも達成率86%の快挙を果たすことができました。ありがたいことに、CAMPFIRE様の公式サイトのトップ画面に、「スタッフ推薦のプロジェクト」として現在取り上げていただいております。

皆さまから届いた応援メッセージが優しすぎて温かすぎて、心に深く染み入ります。涙もろい私は、皆さまからのメッセージが届く度に目頭が熱くなり、嬉し涙が止まらない毎日です。本当に本当にどうもありがとうございます

今後は停滞期に入ることが予想されますが、引き続き温かく応援していただければ幸いです

※既にご支援いただいている方の個人情報は、プロジェクト終了まで受取ることができません。ニックネームから推測し、直接の友人には一人ひとり順次お礼のメッセージを送らせていただいております。(手書きのお手紙は後日改めて発送となります)まだ、nicoとTallyからのお礼のメッセージが届かない方は「俺だよ、俺!わたし、わたし!」と教えていただければ、なるべく早めにお礼のメッセージを送らせていただきます。よろしくお願いいたします!

感謝を込めて
nico & Tally より