2019/08/20 21:29

 皆さま、大変ご無沙汰しております。

クラウドファンディングが終了してから、かなりの月日が流れてしまいました。
その後、皆さまにご連絡を差し上げずに大変失礼いたしました。
「nicotalishvili」はどうなった?
さぞかしご心配をおかけしてしまったことと思います。

予想以上に修繕が難航し、まだ続けているところですが、
ご宿泊可能な状態になりましたので、
遅ればせながら、宿泊予約受付を開始いたします。

【みんな来てね♡キャンペーン

◯ドミトリー(一名様)
1泊 7ユーロ
2~3連泊 6ユーロ/1泊 (例:2泊3日 12ユーロ)
4連泊以上 5ユーロ/1泊 (例:4泊5日 20ユーロ)

◯個室(一室)
1泊 21ユーロ 
2~3連泊 18ユーロ/1泊 (例:2泊3日 36ユーロ)
4連泊以上 15ユーロ/1泊 (例:4泊5日 60ユーロ)

下記の方法でご予約を承ります。

メールアドレス→sakhli@nicotali.com
Facebookページ→https://www.facebook.com/nicotalishvili/



「修繕中でもかまわない」と問い合わせいただいた方には、既にプレオープンという形でご宿泊いただいておりました。その様子を含め、Facebookページでは今までの修繕の軌跡や現在の宿の様子なども、合わせてご報告していければと思っております。

【トビリシのサグラダ・ファミリア】もとい
【ニコタリ・ファミリア】と改名したほうがいいかもしれません。
少しずつ変化・成長を遂げていく「nicotalishvili」の姿、私達の活動を見守っていただけたら幸いです。


nicotalishvili * ニコタリシュヴィリ

2010年から新婚旅行で地球さんぽを始めた夫婦が、愛する国ジョージア(グルジア)の首都トビリシにオープンした、日本人向けのゲストハウスです。

どの部屋にも降り注ぐ暖かい陽射しのように、皆さまの愛や笑顔で溢れたアットホームなお宿です。どんな方でも、ほっと一息つける安らぎの場所。初めての場所なのに、なぜか懐かしさを感じることでしょう。ぜひ、お気軽にいらしてください。nicoとTallyが真心をこめて、お出迎えいたします。皆さまのお越しをお待ちしております。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

nico & Tally