
クラウドファンディングをご支援くださった皆さまへ。
改めまして、このプロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございます。
今回のクラウドファンディングは、全国各地で講演を行うために必要な講演費・交通費を捻出することを目的として立ち上げました。
しかし、講演というものは私一人の力だけでは実現できるものではありません。
その地域で
「ぜひ来てほしい」「地域のママや子どもたちのために届けたい」
と手を挙げてくださる方、そして会場の手配やお声がけなど、現地で動いてくださる方の存在があって、初めて講演を開催することができます。
今回、その大切な役割を担ってくださっている方をご紹介させてください。
鹿児島講演を支えてくださっている方
鹿児島講演では、
鹿児島県歯科衛生士会 会長 歯科衛生士 下川真弓さん
が、誰よりも一番最初に手を挙げてくださいました。
下川さんは
・歯科衛生士としての日々の臨床・鹿児島県歯科衛生士会 会長としての活動
と、多忙を極める毎日を送られています。
それにも関わらず、
「鹿児島のママたち、子どもたちのために」
という想いで、この講演開催に力を貸してくださいました。
そして下川さんのお人柄のもと、鹿児島のママ・パパ・子どもたち、そして子どもに関わる方々のためにと、
多くの歯科衛生士の皆さんが協力してくださっています。
さらに、その想いに共感してくださった歯科医師の先生方も準備や運営に力を貸してくださり、
地域の歯科医療に関わる皆さまが力を合わせてこの講演を支えてくださっています。
本当にありがたいことです。
鹿児島講演開催
皆さまのご支援によって実現する講演として、
鹿児島講演が開催されます。
開催日2026年4月26日
鹿児島のママや子どもたち、そして子どもに関わる方々にとって安心や学びにつながる時間になるよう、心を込めてお話しさせていただきたいと思っています。
このクラウドファンディングは、私一人のプロジェクトではなく、
支援してくださった皆さまと各地で手を挙げてくださる仲間によって実現している活動です。
皆さまのご支援があったからこそ、この鹿児島講演も実現しています。
改めまして、本当にありがとうございました。
これからも活動の様子を報告してまいります。
心より感謝を込めて
上野清香




