
クラファン支援ありがとうございました。
連絡、報告遅くなり申し訳ございません。
皆さんのところに1回目全て届いていると思われます。
信頼が大切なビジネスですが、SNSの更新などせずに本当に申し訳ございません。
不安な気持ちにさせてしまった方々多数いられるかと思います。
今回の件で私が間違っていたのは最初の発送を10月にしていたところです。
言い訳になるかもしれませんが、10月は稲刈り、ライスセンターの仕事があるにも関わらず、自分の中で簡単に発送までできると思っていたので10月発送としておりましたが、結局このような結果になってしまいました。
11月から開始にするべきだったと後悔しております。
豪雨の影響もあり、お米に小石が入っていたりなどで選別に時間がかかってしまうということも想定外でしたが、それを踏まえて発送期間を設けることが大事だと思いました。
今後はちゃんと毎日発信していけるようにしたいと思っております。
稲刈りから発送まで何があったのかしっかり伝えていきたいと思います。
よろしくお願いします。





