
この度は発送の遅れ、SNSでの発信不足により皆様にはご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
私が想像していたよりも遥かに多くの方からご支援いただき、家族にも話をして米を確保しておりました。
今後の販売にも繋げたいとBASEのページを作りましたがこちらもありがたいことに多くの方にご注文を頂きました。
しかし、こちらのミスでCAMPFIREとBASEの発送を同時進行で行ってしまったので
確保していたお米の在庫がなくなってしまいました。
今発送が止まっているのはそれが原因となります。
我が家で食べる保有米を少し出してもらい少しずつ発送を再開していたのですがそれでも在庫が足りないため、皆様の元に届けなくてはと思い、お米を購入して発送をしようと思っておりました。
しかし、銀行口座が凍結してしまい、入る予定だった皆様からの支援金も未だ手元にはなく、お米を手配するお金もありません。
銀行、警察にも掛け合っておりますがなかなか凍結解除に至らず、動きがとれない状態です。
本来ならばそのような状況であることをもっと早くに発信するべきでしたが
どうにかできるかもしれないと思ってしまい何も発信できておりませんでした。
お預かりしている金額が大きく、今まで散々お待たせしてしまい皆様には大変申し訳ないのですが、今後はお届けした分のお米の代金を差し引いた額を返金にて対応させて頂きたいと思います。
しかし、返金も口座凍結が解除になり次第という形になってしまう為、はっきりいつまでに返金させていただきますと言えないのが現状です。
大変申し訳ございませんがもう少しお時間をいただいてもよろしいでしょうか。
ご縁があって我が家の米を選んでくださった全ての皆様には大変申し訳ないことをしてしまいました。
最初は本当に多くの方に食べて欲しいと思って始めたのですが自分の認識の甘さでこのようなことになってしまい、大変申し訳ございません。
弁護士に相談するにもその費用が無いため、自分達でできることを行い、少しでも早く凍結解除してもらえるように動きたいと思います。
この度は本当に申し訳ございません。





