日常も旅もこれ一台!折りたたみ式でどこでも使えるスマホスタンド「MagPosi」

強力マグネットでスマホをしっかり固定。揺れてもずれにくい、安心感のある安定性。三軸設計&360度回転で好きな角度に調整可能、動画視聴もオンライン通話も快適ポジションに。机・壁・キャリーバッグなど設置場所を選ばない、自由なスタイルでいつでもどこでも活躍。

現在の支援総額

1,837,983

6,126%

目標金額は30,000円

支援者数

318

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/06/03に募集を開始し、 318人の支援により 1,837,983円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

現在の支援総額

1,837,983

6,126%達成

終了

目標金額30,000

支援者数318

このプロジェクトは、2025/06/03に募集を開始し、 318人の支援により 1,837,983円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

強力マグネットでスマホをしっかり固定。揺れてもずれにくい、安心感のある安定性。三軸設計&360度回転で好きな角度に調整可能、動画視聴もオンライン通話も快適ポジションに。机・壁・キャリーバッグなど設置場所を選ばない、自由なスタイルでいつでもどこでも活躍。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。このたび、CAMPFIREにて新たなプロジェクトを公開することとなりましたので、ご案内いたします。今回ご紹介するのは、大切なマイナンバーカードを保護しながら、必要な情報だけを提示できる「チタン製マイナンバーカードケース」です。マイナンバーカードを持ち歩く機会が増えるなか、「できるだけ安心して携帯したい」「提示するときに必要以上の情報を見せたくない」という思いから、本製品を企画しました。カードをケースに収納した状態では、氏名・顔写真・有効期限など、本人確認に必要な部分を確認できる一方、その他の情報はできるだけ露出を抑えられるよう設計しています。素材には、軽量で耐久性に優れ、錆びにくいチタンを採用。さらに、マイナンバーカードを専用スリーブに入れてからケースへ収納することで、カード表面への擦り傷なども防ぎやすい仕様としました。日常的に持ち歩くものだからこそ、シンプルで使いやすく、長くお使いいただけることを目指したカードケースです。プロジェクトは、8月18日(火)9:00より公開予定です。▼プロジェクトページはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/923057公開前でもプロジェクトページをご覧いただけますので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ「お気に入り」へのご登録をお願いいたします。これまでプロジェクトを支えてくださった皆さまにも、ぜひ今回の新しい製品をご覧いただけましたら嬉しく思います。8月18日の公開まで、今しばらくお待ちください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


MagPosiプロジェクトは7月31日をもって無事終了いたしました。ご支援くださった318名の皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまで、目標金額の6126%を達成することができました。心より感謝申し上げます。現在、8月上旬からの生産開始に向けて準備を進めております。進行状況やお届けに関する詳細は、今後も活動報告を通じて随時お知らせしてまいりますので、どうぞご安心ください。改めまして、多くの応援と温かいメッセージに感謝いたします。引き続き、MagPosiをよろしくお願いいたします!


ついにMagPosiプロジェクト終了まで残り4時間となりました。これまでのご支援、本当にありがとうございます!まだご覧いただいていない方や、迷っていた方に向けて、最後にMagPosiの魅力をもう一度お伝えします。MagPosiは、「どこでも安定して使える」ことにこだわって設計されたスマホ&タブレットスタンドです。底面のマグネットで鉄面にピタッと吸着するのはもちろん、クリップを出せば棚や机の縁にも取り付け可能。設置場所を選ばず、しっかり固定できる安心感があります。しかも片手で取り外しも可能で、収納も折りたたんでコンパクト。毎日の中で自然に使いたくなる、そんな頼れる存在です。最終のこのタイミングで、ぜひ一度ご覧ください。 https://camp-fire.jp/projects/843627#MagPosi #スマホスタンド #タブレット対応 #どこでも設置 #磁力固定 #クリップ付き #折りたたみ式 #設置自由 #片手操作 #残りわずか


いよいよMagPosiプロジェクトも残すところあと3日となりました。最後までたくさんの方に魅力をお届けできるよう、あらためてMagPosiの特長をご紹介します。MagPosiは、三軸構造と360度回転の組み合わせにより、スマホやタブレットの角度を自由自在に調整できます。目線の高さに合わせたり、光の反射を避けたり、使う人に合わせた「ちょうどいい」ポジションをキープできるのが大きな魅力。首や肩への負担も減り、長時間の操作も快適になります。動画視聴はもちろん、読書やレシピチェックにもぴったりな一台です。あとわずかな期間ですが、まだ間に合います。少しでも気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。 ↓プロジェクトページを見る↓ https://camp-fire.jp/projects/843627#MagPosi #スマホスタンド #タブレットスタンド #角度調整自由 #視認性アップ #目線の高さに #三軸構造 #360度回転 #快適操作 #残り3日


ご覧いただきありがとうございます!MagPosiプロジェクトは、おかげさまで目標金額の3282%を突破しました。プロジェクト終了まで残り8日、最後までたくさんの方にお届けできるよう、引き続き盛り上げてまいります。MagPosiは、使わないときもスマート。スタンド部分はフラットに折りたためる設計で、かさばらずにポケットやバッグにすっと収まります。付属のカラビナを使えばリュックやベルトにさっと装着でき、移動中も邪魔になりません。「いつでも持ち歩ける」という利便性が、外出時や旅行中にも頼れるポイントです。使いたいときにサッと出せて、使い終わったらスッと片付く。そんな手軽さもMagPosiの魅力です。プロジェクトの詳細はこちらからご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください! ➡プロジェクトページを見る https://camp-fire.jp/projects/843627 #MagPosi #スマホスタンド#折りたたみガジェット #持ち運び便利 #タブレット対応 #省スペース設計 #いつでも一緒 #カラビナ付き #スタイリッシュアイテム


machi-ya official account

誰でもかんたんに、よりスピーディーに、
クラウドファンディングを始められるようになりました。

プロジェクトを始める
新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!