映画『女とイケニエ』プロデューサーの宇於崎凌です。平素より本プロジェクトに多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。また、活動報告が長らく滞っておりましたこと、深くお詫び申し上げます。本日は、現在の制作状況とリターンのお届け時期についてご報告がございます。【制作状況について】企画当初に予定しておりました本編の撮影は、無事に完了しております。その後、編集作業を進める中で「作品のクオリティのために追加撮影を行うべき」という判断に至りました。皆様からの温かいご支援のおかげで予算的な目処も立ち、実現に向けて準備を進めております。追加撮影につきましては、諸事情により10月・11月の実施を見送っておりましたが、現在は懸念されていた問題もすべて解決しております。撮影環境およびスタッフ・キャストの安全面に万全を期した上で、編集作業と並行し、来年4月までに全ての撮影を完了する予定です。【リターンお届け時期の変更について】上記のクオリティアップに伴う制作期間の延長により、リターン(返礼品)のお届け時期を以下の通り変更させていただきます。楽しみにお待ちいただいているところ大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。変更後:2026年6月〜8月ごろ【お問い合わせ先】本件に関しましてご不明な点がございましたら、下記まで直接ご連絡ください。プロデューサー:宇於崎 凌 ryoworks.web@gmail.comご支援いただいた皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。清水監督をはじめスタッフ一同、皆様のご期待に応えうる作品をお届けできるよう、持てる力を尽くして制作に励んでまいります。今後とも映画『女とイケニエ』をよろしくお願い申し上げます。
監督、助監、キャスト、スタッフ。すべての方が出し切ってくれた倉庫撮影2日間が終わりました。本企画最大の、あらゆるコストが投入されているロケなので、無事終わってホッとしています。まだやるべきことはたくさん。まだまだ気持ちを切らさず、完成に向けて走っていきます。
クランクインしました。和やかな現場です。
クソ映画作家・清水遼央監督が排泄する最新作のクラウドファンディング最終日です!ありがたいことに60%のご支援に到達しております!All-or-Nothing方式のため、1円でも未達成の場合にはプロジェクト不成立として全額お返しすることになっております。プロジェクト成立に向け、もう1歩のご支援ご拡散をいただければ、幸いです。よろしくお願いいたします!!





