
本日も志賀理和氣神社鎮守の杜再生プロジェクトにご支援をいただきました。
心より御礼申し上げます。
皆様のおかげで一歩ずつ豊かな森に近づいています。
本日は新たにご用意いたしました返礼品【希望の木札】をご紹介いたします。
— いのちをつなぐ、ふたつの想い —
「希望の木札」は、千年の森を未来へとつなぐ祈りの証です。この木札は、古くから縁や約束を象徴してきた「割符」のかたちに仕立てた特別な返礼品です。
一枚の木札を割り、一方にはご支援くださった方の願いや思いを込めて、当神社宛にご返送いただきます。届いた木札は、職員の手により、新境内に植樹される苗木に心を込めて結びつけます。
もう一方はお手元にお持ちいただき、守り札として、そっとそばに置いてください。
皆様の想いが、新たな鎮守の杜とともに時を重ね、未来の命を守る森の一部となります。
素材:自然に返り森の一部となる木材を使用
サイズ:約10cm × 3cm × 5mm(1枚あたり)
返礼品内容の内容は下記のとおりです。
①御礼メール
②志賀理和氣神社HPへ氏名掲載
※HPへ記載する氏名を必ず「備考欄」に記載してください。記名不要な方は備考欄に匿名希望と記載をお願いします。
③希望の木札(割符型)
皆様の思いが志賀理和氣神社の森に宿っているということを感じることができるものをという思いで一つ一つ手作りいたしました。
皆様のお名前、思いが新たな森の一部として、悠久の時を歩む。そして、思いにより育まれた豊かな森。その様な森を願ってやみません。
どうか当神社鎮守の杜再生のため、ご支援くださいます様、伏してお願い申し上げます。
志賀理和氣神社宮司 田村寛仁



