【次世代の整う習慣】乳酸菌生産物質×発酵力「KingG」で芯から自分らしく生きる

【新発想の整う習慣】乳酸菌生産物×質発酵力次世代型セルフケア製品KingG。気温や環境が変わりやすい夏。 肌や体調のゆらぎが気になる日も。KingGは乳酸菌が発酵で生む成分を毎日のセルフケアに取り入れる、新たな習慣です。甘やかすのではなく、内側から整える。軽やかな毎日へ、KingGが寄り添います。

現在の支援総額

529,900

176%

目標金額は300,000円

支援者数

57

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/06/17に募集を開始し、 57人の支援により 529,900円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

【次世代の整う習慣】乳酸菌生産物質×発酵力「KingG」で芯から自分らしく生きる

現在の支援総額

529,900

176%達成

終了

目標金額300,000

支援者数57

このプロジェクトは、2025/06/17に募集を開始し、 57人の支援により 529,900円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

【新発想の整う習慣】乳酸菌生産物×質発酵力次世代型セルフケア製品KingG。気温や環境が変わりやすい夏。 肌や体調のゆらぎが気になる日も。KingGは乳酸菌が発酵で生む成分を毎日のセルフケアに取り入れる、新たな習慣です。甘やかすのではなく、内側から整える。軽やかな毎日へ、KingGが寄り添います。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

“整えること”が、自分らしく生きる力になる

こんにちは。
「KingG(キングジー)」のロゴデザインを担当させていただきました
デザイナーのNOBORUです。

KingGは、
日々高い集中力や持続的なパフォーマンスが求められる方に向けて、
身体を内側から整えることをサポートする
発酵サプリメントとして誕生しました。

今回のロゴ制作では、
ブランド名に込められた「King(王)」という言葉の力を軸に、
信頼感、品格、そして本質的な強さを
視覚的に表現することを目指しました。

鮮やかな赤と金のカラーリングは、
KingGのエネルギー源となる「発酵成分の豊かさ」
そして「自分らしく生きる力強さ」
を象徴しています。

ロゴ全体としては、
過度な装飾を避けたシンプルな構成にすることで、
「毎日、自然と手に取りたくなるような親しみ」と
「揺るぎない安定感」の両立を意識しています。

日々のコンディションを丁寧に整えることは、
結果につながる土台をつくること。

KingGは、その習慣を支える存在でありたいと考えています。

このロゴが、
KingGという製品が持つ
「からだを整える力」や
「本来の自分らしさを支える力」を象徴し、
製品とユーザーとのあいだに、
静かに“信頼”を育む存在になれば嬉しく思います。

これからKingGがより多くの方に愛されるブランドへと育っていくことを願って、
その一端を担えたことをデザイナーとして光栄に思っています。

引き続き、KingGへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!