
orcaです!
このプロジェクトも残り30日となりました!
今日までに34名の支援者様と34%を達成しました!
ご支援くださった皆様、ありがとうござます!
集まった資金は、来年開催のダイビングイベント、マリンダイビングフェアとブルーオシャンフェスの出店に向けての資金として大切に使わせていただきます!
おすすめリターンの紹介!その1
新たな挑戦!ブロックメモ!
ずっと制作したかったメモ帳!
特に自分が使いたいものだとアイデアが溢れてきます!
イメージ通りとっても可愛く仕上がりました〜!


ウミウシだけでも可愛いんですが、
大きな生き物に乗せるってkawaii・・・!
1回目はマンタ、2回目はシャチ、今回はザトウクジラです!
マリンダイビングフェアのポスターになる生き物と合えばいいな・・・
と思って選んでいるのですが
次回は・・・!!!!!!
ハンマーヘッドシャーク!!
クジラではありませんでした〜笑
ちなみに、2024年はアオウミガメ、2025年はマンタでした!

おすすめリターンの紹介!その2
毎年制作しているウミウシカレンダー!
最近のダイビングする目的は、ウミウシのカレンダーの制作です。
まだ見ぬウミウシとの出会い、そしてウミウシの新しい一面を求めて・・・!
イラストもいいんですけど、やっぱり本物には勝てません!
本物が可愛いいからこそ、描きたくなるのです。
ぜひお部屋に飾ってください!

おすすめリターンの紹介!その3
ウミウシ、シャチ、サメ、深海・・・
なんと3年目を迎えて、ステッカーの種類が200種類を超えました・・・!
そこで今回初めてのリターン!
『ステッカー詰め合わせ』超お買い得なハッピーパック!
(備考欄にこっそり好きな生き物を入力してくだされば・・・♡!!)

3年前。全くの無名だったところから、
今ではたくさんのダイバーさんにグッズを使っていただき、
ダイビングショップからお声掛けいただけたり、
ご支援いただいた資金でグッズの幅も種類も増えました!
ダイビングが、海の生き物が、たくさんの人と繋げてくれました。
2025年のマリンダイビングフェアでは、
開場と同時にブースに遊びにきてくださる方もいて本当に嬉しかったです。
今回のプロジェクトをする理由には
みなさんの欲しい!を叶えたい!が一番の願いです!
『この生き物で作ってください!』
『この生き物だったら欲しい!』
『この生き物だったらよかったのに…』
最近は、DMやイベントなどで
みなさんからたくさんのリクエストを頂くようになりました。
出来ることならば、みなさんの欲しいものを全部を叶えたいのですが…
金銭面など個人ではどうしょうもない壁があります。
そこでリターンとしてみなさんのリクエストをお応えするべく、
クラウドファンディングにお世話になります!
推しグッズ、リクエストお待ちしています!!!!!
応援してくださる皆様への恩返しは、
これからも作家として活動していくことだと思っています!
そして、ダイビンググッズを増やし、ウミウシの魅力を広める!!
日本のウミウシ大使になりたい!☜





