もうひとつ先行して追加リターンのお知らせです。
松本の1日、つまり24時間をあなたのために捧げます。(え、要らない…?)
とはいえ、寝ないで24時間ぶっつづけでパフォーマンスしても効率悪いので、ご依頼内容によっては2〜3日程度、複数日程に渡って作業をすすめます。こき使ってくださいー。
●リターン価格:10万円
※ご利用期限:2018年10月末まで
●松本が24時間でできること
以下より1つお選び下さい
1:「広告企画」をお題にした1日完結型・新人研修ーーー
…まだ社会人キャリアの浅い若手メンバーたちに、広告を企画するという経験を通じて、
企業の課題・事業目的を整理するフローを伝えます。
新卒内定者の研修に。インターンプログラムにおすすめ。
※研修作業内容>
広告のメインターゲットとなるペルソナ、メディアの選定、
原稿のコンセプト、など広告に必要な要素を整理。
その後、キャッチコピーやビジュアルなどクリエイティブな部分も一緒に練り、
カスタマーを惹き付けるアプローチを考えていきます。
※工程>
企業担当者様への事前ヒアリング(研修でクリアしたいことなど目的の擦り合わせ)
研修1回3時間程度(休憩挟めば4時間程度)。
アンケート回収(参加者からの感想・意見をレポートにまとめます)
※研修1回あたりの参加可能人数>
一度に4名程度まで同時に実施可能です。
2:「ライティングのコツ」研修ーーー
…文章が苦手な人、でも書かなければいけない人にオススメしたい文章作成のコツ。
「長文ってなんでわかりにくくなるの?」「なんで言いたいことが上手く伝わらないの?」
など、よくある疑問を紐解きながら、文章への苦手意識をなくしていきます。
ライター志望者だけでなく、文章を書く必要のある全ての人に。
※研修1回あたりの参加可能人数>
なし
3:取材&文章書けます。ーーー
インタビューにもとづいたライティングを行ないます。
WEBサイトパンフレットに掲載する企業紹介の文章、商品紹介、社長からのメッセージ、スタッフ紹介などかけます。
※大阪市以外への取材は、交通費のみ実費ご請求となります。
4:ブレスト・企画ーーー
松本が広告制作に携わる時、主な役割のひとつが「ファシリテーション」。
クライアントご自身はやりたいことが分かっていらっしゃっても、
自分のことってなかなか冷静には判断出来ないから。
クリエイティブディレクターとして、第三者目線を大切に状況整理していきます。
「新商品のネーミングが決まらない」「自社サービスをPRする方向性に迷っている」
「WEBやSNSなど、自社に適した広報手段を決めあぐねている」
そんな時に。
5:なんしかなんでも。(体力仕事から、お話し相手まで)ーーー
なんせ人手が足りない、話相手が欲しい、力仕事して。って時にも。わたくしでよろければ一生懸命、老体に鞭打って働きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!「いま、申し込んじゃいたい…」というご支援希望の方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓いますぐ出来る新規リターンの選択方法はこちら↓↓↓
1:おひとり様分のリターンをお申し込み
※このリターンをご選択下さい
↓
2:希望するリターンの金額を入れる
デフォルトは3000円となっていますが、金額の追加変更は可能ですので、金額を10万円に変更してください
↓
3:備考欄に、リターン名「松本“丸1日”働きます」を記載する
ーーーーー
よろしくお願いします!