クラファン16日目になりました。また一歩前進!皆様、ありがとうございます。昨日は久しぶりに会った友達とランチしました。色んな話をして食べて笑って肩の力が抜けてリフレッシュ!こういう時間も大切だなと。友達のお陰でパワーチャージ出来たので、また今日も全力で走れそうです!明日までに80%を目指しています!温かい応援、ご支援を宜しくお願いします!





現在の支援総額
508,250円
目標金額は500,000円
支援者数
79人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/08/01に募集を開始し、 79人の支援により 508,250円の資金を集め、 2025/08/31に募集を終了しました





現在の支援総額
508,250円
101%達成
目標金額500,000円
支援者数79人
このプロジェクトは、2025/08/01に募集を開始し、 79人の支援により 508,250円の資金を集め、 2025/08/31に募集を終了しました
クラファン16日目になりました。また一歩前進!皆様、ありがとうございます。昨日は久しぶりに会った友達とランチしました。色んな話をして食べて笑って肩の力が抜けてリフレッシュ!こういう時間も大切だなと。友達のお陰でパワーチャージ出来たので、また今日も全力で走れそうです!明日までに80%を目指しています!温かい応援、ご支援を宜しくお願いします!
クラファン15日目になりました今日もまた少し前進!ありがとうございます。スタートから半月、あっという間でした。応援、ご支援、個人メッセージなど、本当に嬉しく思っています。残りの半月も悔いを残さないように全力で挑みます!次の目標は8/17(日)までに80%達成!皆様のお力添えを宜しくお願いします!
クラファン14日目になりました。自分の想いを声に出す。大切なことだと思います。思っているだけでなく、紙に書き出したり、声に出すことで想いや意志が更に強くなると思います。以前の私は思っているだけでした。でも思っていること、やりたいことを書き出していくうちにどんどん言葉が増えてこんなことを思っていたのかと、新たな自分を発見する事があります!そうするとまた更にやりたいことが増えていく。その為には何をしたら良いのかと考えるようになる。だから忙しいです。でも新しい世界が見えて楽しいです!想いが届くようにと今日は声に出してみました。最後まで見て頂けると嬉しいです。
皆様、ご自分の誕生花をご存知ですか?誕生花はいくつかあって1月生まれの私は・スイートピー : 門出、永遠の喜び・グロリオサ : 栄光どれも希望に満ちた良い言葉更に誕生日の誕生花もあって1/23生まれの私は・スノーフレーク : 純粋、汚れなき心、純潔・ネコヤナギ : 自由、率直、思いのまま・アッツザクラ : 可憐、愛を待つお花の教室の名前がLibertéなのでネコヤナギの自由、思いのままの花言葉に納得スノーフレークの純粋、アツザクラの可憐なんかはちょっと恥ずかしいですね笑教室の時に誕生花でアレンジを作ってみるのも良いかなお花の教室は月に一回なのですが、毎回私自身がとても癒されます。花に触れていっぱいお話ししていっぱい笑うもう幸福ホルモンが出まくりです⤴︎そんな温かい場所を広げていきたくてクラウドファンディングに挑戦しています。クラファンページをご覧頂き、お力添え頂けると嬉しいです!
クラファン12日目になりました。11日目の昨日、第二目標にしていた50%を達成することが出来ました!皆様の温かい応援、ご支援のお陰で希望の光が少しずつ、少しずつ大きくなっています。ありがとうございます。この光を更に大きく膨らませて「運動×花」で元気と癒しをお届けする場所、オンラインコミュニティを開設する。という目標を達成したい…私一人の力はとても小さく、手が届かない夢…夢を現実に変える為に希望の光を一緒に育て、歩んで頂けると嬉しいです!次は8/17(日)までに80%達成が目標です!達成のために走り続けます!どうぞ宜しくお願いします。