
こんばんは。
『関ケ原BOOGIE☆WOOGIE ~小早川の場合~』の脚本家 山川プロ 小川大二郎です。
稽古がスタートしております!
連日猛暑の中、私たちも役者も奮闘し、稽古場は白熱しております!
さて、本日は役者たちを紹介します!
小早川陣営たち
中央は主人公、小早川秀秋役の田口臣、何と本当の小早川家の子孫です!
周りを囲むのは小早川家の家臣たち。
左から、上原ユキ、内田慎二、三澤行寛、小濱光洋の4名です。
一丸となって主君をお守りするのがお役目ですが、この癖の強そうな面々・・・スムーズに事は進みそうにありません(笑)
本当は気のいい一同ですが、合戦の衣装をまとった彼らの凛々しさも必見です!!
小早川家の子孫、田口氏と、その家臣たちに立派な甲冑を着て演技して欲しいですね!
********************
この記事かプロジェクトページを、SNS等でシェア拡散いただけますと幸いです。
シェアはSNSシェアボタンからも行えます。
関ヶ原の勝敗を握った若き小早川の揺れる心。本格的な甲冑で戦国モノ舞台に臨場感を!
https://camp-fire.jp/projects/850373/view
********************






