
七夕の今日は、「この活動がもっと必要な人に届きますように」と静かに願いを込めました。書籍の出版や記事執筆、発信の毎日であっという間に時間が過ぎていますが、少しずつ広がりを感じられる日々でもあります。
最近はKindleで新たに2冊の書籍を公開しました。
どちらも、これまでの経験や想いを込めて書いたもので、「今しんどい」と感じている誰かにとって、小さな灯になれたらと願っています。
このプロジェクトも、まだまだ道の途中です。残りの1カ月、やりたいこと・やるべきことが山ほどありますが、悔いのないように丁寧に走りきりたいと思います。
新しい届け方や広げ方も模索中で、試行錯誤の連続ですが、焦らず一歩ずつ進んでいきます。どうか、引き続き見守っていただけたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
衣月







