2018/11/06 17:28

支援者の皆様

大変お待たせいたして申し訳ございませんが、このプロジェクトを最初から製品化まで、量産ができている今日に至って支援していただき、ずっと待っている気分を良く理解いたし、最新的な進展や会っている困難を支援者様に伝えるように頑張っています。

BladeMaster PROバージョンキーボードの最新情報:

DREVOが今まで多くのキーボードを出しましたが、このPROバージョンキーボードの難しさが想像以上にあります。生産材料を準備する段階に、我々は現在、市場で流通しているワイヤレスキーボードにある問題を収集して再びPROバージョンにテストを行いました。 現在、PROバージョンキーボードの生産材料の準備がほとんど完了いたし、次が組み立て段階に入ります。第一回の出荷が11月の中旬にある見込みです。

工場から生産材料の準備段階にいくつかの写真を取ってまいりました。

 

PROバージョンキーボードがTEバージョンに比べて、三つの接続モードがあり、テストのプロセスもそれなりにもっと複雑になっております。テストのプロセスと標準についても工場と連絡を取っております。それに、弊社は別のブランドと、量産における時間的な衝突が発生してしまい、工場の方からスケジュールを調整しなければなりません。ただ今、三者により交渉しております。PROバージョンキーボードが一括で全部出荷することが難しくなって、すべてが工場の生産計画に従う必要がありますが、時間が長引くことはありません。一回目の出荷が11月の中旬の予定です。

 

今までのご支援、非常にありがとうございます。実は、PROがTEと一緒に9月に量産を始めることができますが、当時に無線モジュールと電力管理システムが最適化していなかったため、私たちのチームの検討により、再デザインいたしました。PROバージョンキーボードを最強のワイヤレスキーボードにしたいという最初の発想に何も変わりがなく、十分ではない製品をお客様のお手元に届くするより、もう少し多くの時間とエネルギーを製品に注入いたすと考えております。

ソフトウェアのアップデート:

私たちはDPCソフトウェアの正式版をリリースいたしました。DPCソフトウェアにフィッドバックをいただくTEの支援者様に非常に感謝しております。DPC公式バージョンが皆様からのフィッドバックに基づいて最適化されています。今まで最も多くのフィードバックがユーザー様がオフラインの状態でもDPCを使用したいということに集中しているので、公式バージョンにこの機能を追加いたしました。DPCソフトウェアがまだ完璧だとは言えませんので、引き続き、使用体験の改善に努めております。

 

TEバージョンが発送完了:

先月末までにTEバージョンのキーボードを全部発送完了いたしました。当時、弊社システムのエラーにより、一部の荷物に送り状が文字化けになってしまい、二度と発送いたし、無事に「配達完了」だという結果が出てきました。リターンに関して何かございましたら下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

campfire@drevo.net

取り急ぎ、以上のように今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。