
日頃より大変お世話になっております。株式会社Aiの佐藤愛です。
皆様のお力添えのお陰で、一般社団法人「はあと・Heart」を無事に立ち上げることができ、ホームページやInstagramも整えることができました。
そして現在は、すでにご支援を必要とされている方々のお力になれるよう、日々地域を走り回っています。
これから、まだまだ多くの「支援を必要としている方」に、この活動を届けていかなければならないと思っています。
「孤独死ゼロを目指して、今は私たちが動く。」
この想いを胸に、一人でも多くの方が安心して、笑顔で暮らせる地域をつくっていきたいと思っています。
そして、いつかまた「終活バル」をオープンし、地域の皆様が気軽に集まり、笑って語り合える場所をつくりたい――。そんな想いも、今も変わらず持ち続けています。
高齢化が進む中、国も高齢者の生活を支える民間の取り組みを促しており、今まさに必要とされている事業です。
このクラウドファンディングを通じて、皆様からいただいた応援が、私たちにとって大きな力となり、自信を持ってこの活動を進める原動力となりました。
改めまして、心より感謝申し上げます。
今回は、はあと・HeartのホームページとInstagramの開設について、そして9月から新たに始めた地域活動についてご報告させていただきます。
地域の高齢者の皆様が、いつまでも元気で、いきいきと暮らしていただけるよう、気軽に参加できる場をつくりました。
まずは、身体を動かす体操を月3回開催し、今後は暮らしに役立つセミナーなども定期的に開催していく予定です。
「ここに来ると元気になれる」
そんな場所を、地域の皆様と一緒につくっていけたらと思っています。
お近くの方は、ぜひお気軽に体操やイベントにご参加ください。
そして、はあと・Heartの活動をより多くの方に知っていただけるよう、Instagramのフォローもぜひお願いいたします。
これからも、「誰もひとりにしない」「孤独死ゼロを目指して」、一歩ずつ活動を続けてまいります。
今後とも、はあと・Heartを温かく見守っていただけましたら幸いです。
心より感謝を込めて。
ホームページ
https://heart-life-support.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/heart_heart_yamato?stkn=MXJqYWMyaHpiYjdx




