2018/08/17 17:38
ご支援頂いた皆様

この度は皆様のご支援のおかげ目標金額である20万円を達成することができました!本当にありがとうございました。

 

この資金をもとに日本のデスクワークに悩みを抱えている方へワーフボードをお届けする第一歩を踏み出すことができます。プロジェクトメンバー一同、心よりお礼申し上げます。

 

 

(写真:マウイモデル/オーシャンブルー)

 


公開初日より毎日パトロン様が増えていく様子を目の当たりにし、ゼロからのスタートにも関わらず、こんなにたくさんの方々が私達のプロジェクトを応援してくださっているんだ、そしてワーフボードが日本の皆様にも必要とされているんだ、ということを噛み締めた10日間。

 


25名ものの皆様が支援してくださった事が大変嬉しく、今の私たちの原動力となっております。(2018/08/16現在)

 


ただ、まだこれはスタート地点に立ったに過ぎず、これから乗り越えなければいけない壁はいくつもあります。このプロジェクトは私たちのだけのプロジェクトではなく、皆様と創り上げていくプロジェクトということを忘れずに、より一層身を引き締め、ご期待を裏切らないよう精一杯邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 


目標の達成はしましたが、プロジェクト公開期限まではこちらのクラウドファンディングサイトにて予約は継続してまいります。

 


ご質問・ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

また、プロジェクトの進捗状況等は当サイトだけでなく、各SNSにて随時更新しております。 

 

【ワーフボード日本公式Instagram】 
https://www.instagram.com/wurfboard.japan/

検索→wurfboard.japan

 

 

【ワーフボード日本公式Twitter】 
https://twitter.com/wurfboard_japan

検索→@wurfboard_japan

 

 

現在、プロジェクトページの商品紹介文も新しくなっておりますので

https://camp-fire.jp/projects/view/85161) 


ぜひ、ご友人やご家族にもワーフボードについてシェアして下さると嬉しいです。

 


それでは、商品到着まで今暫くお待ち下さい! 引き続きよろしくお願いいたします!


ワーフボードプロジェクトメンバー 一同

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?