プロジェクトの実行者について
私は、動物保護を目的とした活動を行っているサポーターです。私は動物愛好家で、命の尊さを理解し、動物たちに安全で幸せな生活を提供することに情熱を注いでいます。特に虐待を受けた動物たちに対して適切な医療とケアを提供することを使命としています。
現在、私はサポーターとして、ドッグランの設備に向けて、周りの方達の協力を得て1から使っています。医療費、日用品の資金もあるため、材料もなかなか買えていせん。
活動実績
・活動期間:週3回程度「ドッグラン建設など」
・活動場所:他のサポーターの家で保護し、活動を行っています。
・活動体制:3人で協力をして活動を行ってきました。ボランティアさんにも協力していただいております!
②今後の活動計画
・活動期間:週3回「ドッグラン建設など」
・活動体制:基本的3人で協力をして活動。ボランティアの方にも協力してもらいます。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトを通じて、虐待や不適切な環境から救い出された動物たちに、より良い生活環境を提供することを目指しています。具体的には、必要な医療を提供するための手術費用や医療費を賄い、動物たちが安心して遊べるドッグランの開設を計画しています。また、継続的な日用品の調達にも力を入れ、動物たちが安心して暮らせる環境を整えることを目指しています。
プロジェクト立ち上げの背景
このプロジェクトを立ち上げるきっかけとなったのは、親犬から虐待を受け、視覚や聴覚に障害を持つ動物たちの存在です。彼らは普通の生活を送ることが困難で、特別なケアが必要です。私たちは、これらの動物たちに手を差し伸べ、彼らが幸せに暮らせる環境を提供するために、資金を集めることが急務であると感じています。
これまでの活動と準備状況
これまで、地域の動物愛好家の方への資金や設備の手伝いや、数多くの動物を保護し、里親を探す活動を行ってきました。さらに、動物たちの健康管理に努めています。今回のクラウドファンディングプロジェクトのために、詳細な計画を立て、必要な手続きや準備を進めてきました。
リターンについて
1万円以上の方にポーチを提供いたします。
500円以上の方には私の方からお礼のお電話またはメールなどをおくらせていただきます。(※価格に関わらず内容は同じ。)
スケジュール
集まり次第行動させていただきます。
クラウドファンディング終了後
9月:ドッグラン完成に向け、材料調達、建設。
10月〜:ドッグラン完成、その他日用品の調達、その他環境設備。
12月:支援者様へのお礼のメッセージ。
基本的には集まり次第、医療費、日用品に回させていただきます。
資金の使い道
ドッグラン開設45万円
医療費30万(避妊去勢手術、ワクチン接種、怪我の治療など)
日用品20万(餌代、ペットシート、ゲージ、冷暖房器具の設置費用など)
最後に
動物たちは私たちに無条件の愛を与えてくれますが、彼らは自分自身で環境を選ぶことができません。私たちのプロジェクトにご賛同いただき、彼らの命を救い、より良い未来を提供するために、ぜひご支援をお願いいたします。集まった資金は、すべて動物たちのために大切に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。




コメント
もっと見る