
【開催報告とお礼】
このたびは「間伐材を使った時計作り」へのご支援をいただき、誠にありがとうございました。
皆さまからいただいたご協力のおかげで、川崎市麻生区のこども食堂に通う子どもたちが、山を守るために伐られた間伐材を使って、自分だけの時計を作る体験をすることができました。
子どもたちは木の香りや手触りを感じながら、真剣に、そして楽しそうに取り組んでいました。
完成した時計を手にした瞬間の笑顔はとても輝いており、貴重な学びと喜びの時間になったと感じております。
改めまして、この取り組みを実現するためにご支援くださった皆さまへ、心より感謝申し上げます。今後も子どもたちが自然に触れながら成長できる機会をつくってまいります。



